平素よりANSWEAR公式ブランドサイトをご利用いただき、誠に有難うございます。
ANSWEAR公式オンラインストアで商品を購入いただいた際の購入完了メールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。
【登録メールアドレス】
ご登録のメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
【迷惑メールフォルダ】
迷惑メールフォルダに購入完了メールが振り分けられていないかご確認ください。
【ドメイン指定受信許可の設定】
「@thebase.in」の受信許可設定をお願いいたします。
特にauのキャリアメール (@au.com/@ezweb.ne.jp)は、初期設定の場合PCメールを受信しない設定になっておりますので、必ず受信許可の設定をお願いいたします。
【アドレス指定受信許可の設定】
「noreply@thebase.in」の受信許可設定をお願いいたします。
特にauのキャリアメール (@au.com/@ezweb.ne.jp)は、初期設定の場合PCメールを受信しない設定になっておりますので、必ず受信許可の設定をお願いいたします。
その他ご不明点がございましたら、下記からお問い合わせください。
お問い合わせフォーム : https://answear-t.jp/contact/
今後ともANSWEAR公式ブランドサイトをよろしくお願い申し上げます。